物流不動産とは?

「物流業」と「不動産業」の融合、それが「物流不動産」

一般的な”不動産”という言葉から連想されるのは、建物とお客様を仲介することですが、イーソーコが提唱する「物流不動産」は、 立地・機能・コストのあらゆる要素を鑑みながら、物流の専門家の立場から最適な物流施設の仲介(リーシング)する、 総合的な物流施設の提案型サービスを指します。

物流施設をお探しのお客様にとっても、本当に探している条件がそのお客様にとって最適な条件であるかどうか、業務内容や 取り扱う荷物の種類や量、そして求められる最適な立地、環境などを見定めながら、最適な物流施設をご紹介しています。

必要に応じて、物流業界のあらゆるフィールド(物流・不動産・建設・金融)の機能を有機的に結び付け、また、ネットワーク、 提案力(組織営業力)、そして蓄積されたノウハウで、物流関連のお悩みをトータルに解決するソリューションとも言えるでしょう。

イーソーコの「物流不動産」は、物流施設をお持ちの方と、物流施設をお探しの方が、ともにWin-Winの関係を構築できる 出会いをご提供しています。

倉庫をお持ちの方(倉庫オーナー様、など)にとっての物流不動産

空きができた倉庫への荷主・テナント紹介
テナント情報検索 テナントリーシング
物流センター・倉庫の長期的な安定活用をご提案
マスターリース
テナント管理のアウトソーシング(イーソーコに委託)。オーナー様は本業に特化
プロパティマネジメント
古い倉庫に新たな生命を。オフィス、スタジオなどへの改修提案
RE・倉庫
倉庫オーナー様向け イーソーコ.comの使い方

倉庫をお探しの方(荷主企業様、など)にとっての物流不動産

物流施設探しをお手伝い
倉庫情報検索 テナントリーシング
倉庫オーナー様に言いにくい問題も、イーソーコが入ることで、すっきり解決
マスターリース
プロパティマネジメント
物流施設戦略を立案し、物流費削減をご提案
物流不動産コンサルティング
マッチングサービスで物件探しがラクラク

非公開情報もございます。お気軽にお問い合わせください。

その他、ここには掲載できない非公開情報も多くございます。
検索しても良い物件が見つからない場合は、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

倉庫マッチングサービス ご希望の物件が登録されたらメールでお知らせ。

1週間の更新物件数

東京都 419件
神奈川県 139件
埼玉県 304件
千葉県 93件

LNEWS


ロジメディア